11月も楽しかったね

未分類

暖かい日が続いた11月。散歩日和が続きました。

「よーい ドーン」「わ~い」と走り回るの楽しいね

「でんしゃだーー」

カタツムリ🐌さん おはよう「おそうじするから カタツムリさんをみててね」

エレン先生の英語教室

ピザを作るよ 何の具をのせようかな?「とまーと」「ピーマン」「オニオン」

「赤ちゃん おねつがあるみたい」

「ばんそうこうが、冷えピタ?」((´∀`))ケラケラ

「足がいたいいたい」って

「駄菓子屋さにー」にお買い物  エコバックを持って

お金をもらい さあ~なに買おうかな~

「これください」 「10円でーす」 「ありがとう」

ぱんださんが店員さん 「いらっしゃいー」「どれにする?」「はいどうぞ」「ありがとう」

「バック いっぱい買い物しちゃった」

「よかったね。ひとつたべよう」

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました