ありがとうございました

未分類

遅くなり申し訳ございません。

3月の様子

おひな祭り会🎎を行いました。パネルシアターでおひなさまのお話を聞きました。みんな上手にお話をきてくれました。成長を感じます。

「うれしいひなまつり」を踊りました。

それからカルピスでカンパーイ!ひなあられも美味しいね♡

エレン先生の英語教室 「グリーン」「あっぽー」「ラビット」遊びの中でも自然に英語を口ずさむことも…エレン先生 サンキュー

お花の種を蒔きました。きれいなお花咲くかな楽しみです。

ぱんだ組さん 卒園 お別れ会🌸

ぱんだ組さん入場 拍手で迎えられ立派に入場

うさぎ組さんから「ぱんだ組さんありがとう」お花の首飾りを渡しました。

ぱんだ組さんにインタビュー「どこの保育園・幼稚園に行きますか?」「楽しかったことは何ですか?」…

しっかり答えられて感心しました。

卒園証書・アルバム・プレゼントをいただきました。

最後はみんなでダンスを踊って盛り上がりました。

子ども達は、様々な経験をし、大きく成長してきました。私たち職員は、その成長を近くで関わらせていただいたことをとても嬉しく思います。園の運営、保育にご理解ご協力をありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました