お別れ会

未分類

3月26日 ぱんだ組さん9人とのお別れ会を行いました。

「大きくなって出来るようになったよ」のペープサートを見て、ふれあい遊びを楽しみました。

うさぎ組さんが作ってくた首飾り、卒園証書、プレゼントをもらいました。

みんなで歌った♪「たいせつなたからもの」とてもジーンとくる歌で先生達、ぱんださんの女の子も「さみしいー」と涙・涙でした。

「ぱんださん、たくさんの楽しい思い出をありがとう。

笑ったり、怒ったり、泣いたり、自信をつけたり自分を思いきり出して大きく成長しました。

のんのん保育園で遊んだこと 忘れないでね。先生達はいつまでも応援していますよ。

また元気な顔を見せにのんのん保育園に遊びに来てくださいね、待っています。

元気でねー。」

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました