3月の体操・スイミング

イベント

11日 もっちー先生の体操でした。

ぱんだ組さんは、最後の体操教室となりました。はじめの頃は、何が始まるのかと泣いていた子もいました。でも今は、もっちー先生の体操の時間が大好き。

平均台の上で、四つん這いになって歩けるよ 。バランスをとることも出来るようになりました。

ひよこ組さんうさぎ組さんも平均台をひとりで歩けてビックリ!

平均台の下くぐり

ぱんだ組さんからもっちー先生へ 「平均台・縄跳び・鉄棒…いろいろ教えてもらい毎回楽しかったよ。体操することが大好きになったよ。丈夫な体になるようにこれからも体操がんばるね。ありがとうございました。もっちー先生大好き。」

12日 ぱんだ組 スイミングに行ってきました。

今回で最後のスイミングでした。みんな笑顔!「楽しかったよー」と言って帰って来ました。

コーチ達にみんなで作った色紙を渡しました。

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました