HAPPY ハロウィン

イベント

HAPPY ハロウィン!

仮装してお散歩しました。いつもとは違った雰囲気になり、会う人、すれ違う車に「ハッピー ハロウィンー」と手を振り笑顔も振りまいてきました。

ひよこ組さんもとーてもかわいく、帽子・マントも嫌がらなかったです。お休みのお友達がいたので寂しかったです。

ネッツトヨタのお姉さんたち、ジュエルつちやさんに「ハッピーハロウィン」お仕事中ありがとうございました。

園庭で「トリックオアトリート」お菓子をもらって大喜びでした。

「ハロウィンライス」給食が楽しくなったよ。

地域の方々と交流をもてて良かったです。来年度はもう少し身近で関わりが持てるといいな~と思います。

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました