8月のおもいで

未分類

あっという間に8月が終わってしまいました。楽しかった8月を振り返ってみます。

絵本『スイミー』の大型絵本を見ました。「みんなでおよいでるー」「焼津のんのん保育園のスイミーをつくろー」

「ペタペタみんなで手形をおしたよ」「黒は目!」  「できたー!!」

手遊び大好き♡

納豆の手遊び ♫「納豆 納豆ね~ばねば」

プール気持ちよかったよ。風船、氷、あわわ…に水鉄砲

きれいに咲いた朝顔のあとは、朝顔の色水を作ったよ

雨も多かった8月。新聞紙たくさん広げたよ

「小麦粉粘土って 気持ちがいいね!」

おおきなカタツムリ ちょっぴりビックリだったね

せみも近くで見たよ

おままごとも上手に遊べるようになってきた うさぎ組さん

9月も楽しいことをしようね。

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました