夏まつり

未分類

 

「今日はみんなで楽しも―ね!」はじめは「みんなの大好きな【しらすカーニバル】を踊って盛り上がろー」

みんなノリノリで踊りました。次は、ルーくんお神輿でーす。クラスごとルーくんお神輿を引っ張りました。ワッショイ ワッショイ

ぱんだ組

ルーくんうちわで応援だー

うさぎ組

ひよこ組

たこ焼きゲーム くだものゲームで楽しみました。 『ポーン 入った アララ 入らなかった』『食べたくなっちゃうな』

「くださーい」かき氷も食べたよ ひんやり冷たくて美味しいね

最後ににもういちど『しらすカーニバル』を踊って午前中のおまつりは終わりました。

夕方は、降園時お家の人とお楽しみくじを引きました。何が出てくるのかおもしろかったね。

そしてお家の人とルーくんお神輿を引いて楽しかったね

がんばれー応援隊も見守っていたよ

忙しいところご協力をありがとうございました。

楽しい夏の思い出ができました。

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました