4月の子どもたち🌸

9人の新入園児を迎えて17人で4月がスタートしました。大好きなお母さん・お父さんと離れてたくさん泣いてしまった子も徐々に保育園生活に慣れて、いい笑顔を見せてくれるようになりました。在園児の子たちも新しい環境に慣れて楽しく過ごしています。

園庭・室内あそびで繰り返し遊び、保育園が楽しくなってきたね。お散歩にもたくさん出掛けて行きたいです。

コロコロ…ボールころがっちゃったー🥎

ポッポー ポッポー🚉

お茶タイム ゴクゴク🍵

シャボン玉~とんだ~

室内遊びも楽しいよ

ぱんだ組さん、スイミング。5月はぱんだ組さんみんなで行こうね。

「保育園大好き」と言ってもらえるように、子どもたちと楽しく過ごしていきます。よろしくお願いします。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました