お別れ会🌼

お別れ会をしました。

写真を見ながらこの1年を振り返りました。

楽しかった思い出を聞いてみるとプールやスイカ割り、クッキングなどがありました。

 

ぱんだ組は手作りアルバムや記念品をもらいました。何が入っているのかとっても気になる様子。

うさぎ組ひよこ組はタイダイ染めの給食袋をもらいました。

順番に並んで待つことも上手になったね。

 

 

お楽しみメニューの給食。このメンバーでの給食は最後になりましたね。

 

 

おやつはケーキのトッピングをバイキング形式で🍓🍌

「くださいな」もちゃんと言えたね。

「いただきま~す」「おいしい?」「うん、おいしーい」

自分でトッピングしたケーキの味は格別なんだね🍰

 

 

 

ぱんだ組は秋に植えたチューリップの鉢植えを持ち帰ります。お花が咲くのが楽しみだね🌷

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました