ブログを始めました!!

こんにちは。島田ほのす保育園です。

9月、10月とお友だちも増えて、にぎやかになりました。

本日より、そんな可愛い子ども達の様子をお伝えしていきたいと思います。

🎵大好きなおさんぽ🎵

9月にプール納めを終え、お散歩にでかけるようになりました。

「まだまだ暑いねぇ」とお話しているのかな?😊

この秋に☆立ち乗りカート☆デビューをしたひよこ組のお友だち💛

何を見つけたのかな❓

順番で手を繋いで歩くことも楽しんでいます🎶

歩き始めたお友だちも、素敵な笑顔でいっちにいっちに😊

青空の下では、風と仲良しのシャボン玉を全力で追いかけたり、

こちらでは「いらっしゃいませー🍛」とお店屋さんごっこ、

「ちょっと待ってくださいね~」おにぎり作りにも夢中になっていました🍙

木陰では手を繋ぎたくて、そっと手を差し出す可愛い2人を発見😍

秋さんぽ、これからも楽しんでいきたいと思います🎈

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました