茶道教室・スイミング

今月もぱんだ組さんが楽しみにしている時間が

ありましたので、ご紹介します♪

 

まずは…スイミング🏊

大好きなバスに乗って朝からワクワクドキドキ。

お友だちと一緒だととっても楽しく、

景色を堪能しながら向かうことができます。

 

お水にちゅっ!と口や顔をつけます。

 

滑り台も楽しそうですね。

 

慣れない環境に泣いてしまう子も

いましたが、少しずつ楽しさがわかり、

お水と仲良し・コーチと仲良しになって

きています。

 

 

茶道教室では、最初は苦手だった正座も

ご覧の通りできるようになりました!

毎月参加すると、正座の時間が徐々に

長くなり、心を落ち着けて参加ができるように

なっています🥰

 

今月のお花は何かな??

みんな興味津々で触れています。

11月は”もみじ”をプレゼントで

頂きました🍁

今月のお抹茶も美味しく頂くことが

できました!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました