思い出いっぱいありがとう💛

今年もあっという間に最終日を迎えました!

 

ぱんだ組さんは、最後の思い出作りに

お別れ遠足に出かけました🐼

 

うさぎ組・ひよこ組さんにお見送りしてもらい、

元気いっぱい行ってきました!!

 

お友だちと一緒にお絵かきをしたり、

遊具で遊んだり…お菓子やおにぎりを

笑顔いっぱいで「美味しいね!」と

食べたり…

お友達や先生たちを一緒に

楽しい時間を過ごしていましたよ🎵

”一緒に”の時間・姿が見られるようになり、

成長を感じました。

 

 

お別れ会でも、『○○園にです!(いきます)』や

お花をもらって『ありがとう』と答えたり、

入園当時を思い出し、お兄さんお姉さんになった姿に

たくましさを感じ、嬉しかったです。

 

 

給食をモリモリ食べられるようになったうさぎ組さん🐰

かっこよく「お壁ぺったん」ができるようになったひよこ組さん🐣

 

最後に大好きな神社でも沢山遊べて嬉しかったね🌟

 

今年度も沢山のご支援ご協力

ありがとうございました!!

 

 

進級・卒園おめでとうございます🎊

次はどんな1年が待っているかな??

わくわくどきどき楽しみですね🥰💛

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました