すこやかな成長を願って🎏

4月のある雨の日☔みんなで絵の具遊びを楽しみました。

手についた絵の具を見て👀「いったいこれは…大丈夫なのかな?」

「なんだろう…」と見つめてみたり、

さすが、ぱんだ組さんは「見て見て」と楽しんでます♪✋

足型だって出来ちゃうよ👣

うさぎ組さんもだんだん慣れてきて、ペタペタ✋

よいしょ、よいしょ、

「ここも塗ろう!」コロコロ、コロコロ

そして、とっても素敵にできたので、(うーん)と考えて…「そうだ😲」と、大きいこいのぼり🎏へと変身をしました😊

「こいのぼりのお話」も上手に聞けました😀

いよいよ、こいのぼり🎏くぐりです!大きいこいのぼり登場で少しびっくり😲していた子ども達。タッチで仲良しになったり、

トンネルが見えると、嬉しそうにくぐり始めました😊

💪元気いっぱい大きくなーれ‼

職員一同、子ども達のすこやかな成長を心より願っております😊

💛おまけ💛

お散歩で🍀のクローバーをみつけたよ👀あれあれ、よく見ると手前の芝生が気になっている子も…(笑)

お友だちと✋を繋ぐとき、お友だちの✋の絆創膏に気が付き、その指は外して繋いでいる「優しい気遣い」にほっこり💛

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました