雨でも晴れでも😊

梅雨入りも間近になりましたね🐌

雨でも晴れでも、ほのす保育園の子ども達は元気いっぱいです😊

そんな子ども達の様子をのぞいてみたいと思います👀

『☔の日のお部屋では…』

まずは、体操(エビカニクス)で身体をほぐします♪

えっ、何がはじまったの???とこの表情(笑)

少しずつノッテきて~♪

おお~、いいですね♪

かに~🦀

なんだか「クククッ」と笑いが止まらないお友だちも😊

続いては、ロープの蛇さんにつかまらないように飛び越えます🐍

足を上げると一緒に手も上がったりととっても可愛い姿をみせてくれます💛

あらあら、ロープの蛇さんと仲良しになったお友だちもいましたよ😊

次はなんだろう👀✨

輪っかの線路を歩きます🚋

順番だって上手に待てるよ😉

『🌞の日のお散歩では…』

水を張った田んぼから🐸の鳴き声が聞こえるので覗いてみるとオタマジャクシが沢山!

「ほら、あそこいたよ!」

ちょっと後ろから…「ちょっと怖いけど見て見たいなぁ」😳

散歩コースのお家のお庭で育てている野菜さんをいつも楽しみに観察させて頂いてます🍅

大きくなーれ‼

もちろん、水分補給も忘れずに💦

子ども達の素敵なショット📷

まだまだお伝えしきれませんが、またの機会に…😊

(おまけ)

ぱんだ組さんが紐通しで素敵なペンダントを作りました✨✨

お揃いコーデ💛可愛くて思わずパチリ📷

ここはどこでしょう?でも、なんだかとっても居心地がよさそうですね😪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました