夏祭りごっこをしたよ!

未分類

8月のおわりに夏祭りごっこをしました。

先生もお友だちもみんなで出店やゲームを楽しみました!

300円持ってお買い物♪♪♪

いらっしゃ~い!チョコバナナはいかがですか~!

やきとうもろこしください!

はい!100円です♪

ん~、かき氷もいいなぁ・・・

焼きそば、かき氷、チョコバナナ。どれにしよう・・・

ぼくはボール投げしたい!

アンパンマンたちにボールをエイッ!⚾

 

おかしつりも大人気!🍭

ねぇ、なに買った? 私はね~・・・

仲良く見せっこしちゃいます😋

2人ともたくさん買ったね!

そ~っとつり上げて・・・

やったー!!つれた!🍘

おかしは午後のおやつでいただきました😊

楽しい思い出になったね♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました