鬼はそと👹福はうち😊

1月から歌っている「豆まき」の歌♪

大好きでいつでもどこでも『ぱらっぱらっ』と口ずさんでいる可愛いみんな😊

さあ、いよいよ本番です!

先生から「節分」のお話を聞きます。鬼の嫌いなものも教えてもらいました👹

豆を投げる練習もOK👌、鬼に負けないようにみんなも小鬼に変身してパワーup‼(ふふっ、とっても可愛いですね💛)

いよいよ👹とご対面!先生からの「頑張って~」の応援🏳‍🌈

「鬼はそと~」鬼退治スタートです👹

ちょっぴり怖いけど私もガンバル💪

なかなかいなくならない鬼たち。作戦会議かな⁉(笑)

黄色い鬼から退治するのかな⁉

小さいお友だちも頑張っています😊

あと、1匹だ‼がんばれ、がんばれ😆

鬼をみ~んな退治してちょっぴりお疲れ😓

さっきの疲れは嘘のよう、福の神さまからお菓子を頂き、お菓子拾いに夢中です😍

退治した鬼たちと記念写真😊やったね!

お昼には『可愛い鬼ランチ🍴』をいただきました。可愛くて食べるのもったいなかったけど、とっても美味しかったね😊

おまけ…【おに、ファッションショー☆】

とってもお似合いですね💛💛💛

毎日成長を見せてくれる子ども達☆鬼退治にも成功し、福の神もきてくれました☆きっと元気いっぱい健やかに過ごせますね😊

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました