3月🌸お別れ遠足♪と頑張ったね&お別れ会

遅くなってしまい申し訳ありません。

3月にほのす保育園を巣立ったお友だちとの楽しかった日々を思い出しながら、お別れ遠足や頑張ったね&お別れ会のお話をお伝えしたいと思います🌸

お別れ遠足♪

お散歩ロープチームのうさぎ組さんとひよこ組さんと、みんなが大好きな神社へ出かけてきました😊

出発前のお話もきちんと聞けていたね!

あれ?ちょっぴりソワソワしているようにも見えますね(笑)

それもそのはず、当日は「おやつ」を持ってでかける計画でした。

自分で好きなおやつをポシェットに入れます。

とっても真剣です💛

準備もOK👌お留守番のお友だちに元気に「行ってきます」をして出発です!電車にも元気に手を振ります✋

六合駅~神社は目の前!頑張れ~✊

神社に到着。あっという間におやつを食べる準備もととのい、「いただきまぁす」😊

鬼ごっこをしたり、ありさんとお話したり、お店屋さんごっこをしたり、木の実を拾ったりといっぱいいっぱい遊んだね🎵楽しかったね😊

おまけ…みんなとも沢山お散歩したね♪

頑張ったね&お別れ会🌸

みんなでもらった「メダル」🥇大きくなったみんなの✋成長を感じました。

いっぱい笑ったね。泣いたね。怒ったね。歌ったね。頑張ったね。楽しかったね。etc…

おやつはみんなで輪になって、みんなのお顔をみながら食べました🧁美味しかったね😊

そして、みんなでパチリ📷

みんなだぁ~いすき💛💛💛

ありがとう😊

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました