🎃🎩Happy Halloween !!🎃👻

未分類

10月末のBig event!☆

そう、Halloweenです😊

今年度は地域の方々との交流もお楽しみの1つでした✨

パネルシアター『みんなでハロウィン』を見てワクワク気分も高まり・・・

さぁ!おばけに変身してお菓子をもらいに行こう♪👻

自分で好きなコスチュームを選んだよ!😄

まずは一期一会デイ御仮屋さんへ!!

「Trick or Treat !!」

「お菓子をくれないといたずらするぞ~!!」

はい、どうぞ😊

「ありがとう♪」

あらあら、かわいいねぇ~😄

「ありがとう!!」

一期一会デイ御仮屋さん💕

ご協力ありがとうございました💕

さてさて、お次は・・・

落合自動車さんまでやってきました!✨

「Trick or Treat !! お菓子をくれないといたずらするぞ~!!」

まぁ!かわいいおばけたち😊

お菓子をどうぞ♪

「ありがとう!!」

スタッフの方々ともふれあい、ごきげんなおばけたち😊

落合自動車さん💕

ご協力ありがとうございました💕

園に戻ってからも給食の先生からお菓子をもらい大喜び♪

給食もおやつもスペシャルな一日でした😋

 

🌟すばるkaka🌟

🎃Halloween Collection🎃

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました