お別れ遠足&お別れパーティー

ぱんだ組さんはお別れ遠足で蓬莱橋に行ってきました。

風が強く半分のところで断念しましたが、ずんずん渡る姿はとても頼もしかったよ!

広場に着き、おにぎりを食べました。

みんなで食べると美味しいね~!!!♡

かけっこもしたよ!

たくましく成長したぱんだ組さんです。🐼

 

午後はkaka保育園のお友だち全員でお別れパーティーをしました!

好きなおやつを自分で選んだよ。どれにしようか…迷ってます。

いちごのパンケーキが大人気でした。みんないちご大好き!!!

 

卒園する子が3名、退園する子が5名です。それぞれ別の幼稚園や保育園へ行ってしまうのは寂しいね…。kaka保育園で過ごした楽しい思い出を忘れないでね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました