🎅Merry Xmas!! 🎄

未分類

12月のメインイベントは・・・

そう! クリスマス!!🔔

クリスマス会ではパネルシアターを見ながら

お歌をうたったり、

先生方による楽器の演奏を聴きました。

 

ギターやキーボードの音色がステキでしたよ♪

みんなも楽器を弾いてみよう!

手作りのギターをポロンポロン♪🎸

風船で作った太鼓をポンポコポン♪

ノリにノッちゃってます😄♬♪

 

朝、届いていた

サンタさんからのお手紙を

見てみると・・・

え~!?

サンタさんが来てくれるんだって!!😲

「わーい😃」

「やったぁ~!」

「・・・こわぃ・・・😱」

「だいじょーぶだよ」

「サンタさん やさしーもん!」

ドキドキしていると・・・😳

 

メリー クリスマース !!!🎅

サンタさんが来てくれました!!!

「MERRY CHRISTMAS !!」

サンタさんにへっちゃらなお友だちも

ちょっぴり怖くなっちゃったお友だちも

プレゼントをもらって

「ありがとう」が言えました!

おりこうにしてるから来年も来てね・・・!😄

 

最後にみんなで・・・

🎄🌟🎅ハイ♪ ポーズ!🎅🌟🎄

 

 

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました