🐞新年度スタート🌟

ぱんだ組さんとの別れがあり、

寂しさとありがとうの気持ちになった3月🌷

 

 

今年度も元気いっぱいスタートし、

子ども達の声が響き渡っている

島田ほのす保育園!

 

新しいお友達を迎え、今年度はひよこ組2名🐣

うさぎ組4名🐰ぱんだ組11名🐼の

計17名でスタートしました。

 

みんな大好き 園庭の「アンパンマン」☺

お姉さんとも手を繋ぎ、歩く練習をする

ひよこ組さんです。

身体を沢山動かして、丈夫な体を作ろうね!

 

 

英語教室も始まり、火曜日は

「ゆみこせんせい!」と楽しみにしています。

「ポンポン♪」を使ったきらきら星の踊りでは、

みんなノリノリで身体を動かしています。

子ども達の可愛い姿がたくさん

みれますよ♡

 

 

今年度も職員一同、明るく笑顔で

子ども達を迎えていきます。

楽しい体験がいっぱいできるよう

保育していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました