10月の子どもの様子

未分類

散歩日和になりました。10月は過ごしやすいですね。

駅前通りの美容院やBiviには、ハロウィン装飾でにぎやかになっていました。

子どもたちも、衣装に着がえお散歩。かわいい姿でしたよ。

Biviは、手をたたくと動く人形2体あり、怖がっていた子どもたちも、何回か行くにつれて、そばまで近づくことができました。けどまだちょっと怖い(-_-;)

ハロウィン当日は、「トリックオアトリート」元気に言うことができ、室内3か所からお菓子を沢山もらって大満足。

避難訓練は、園の裏にある公園に避難しました。

いつもと違う雰囲気を感じとったのか、静かに行動できました。

防災頭巾をかぶって、先生の話もちゃんと聞けました。はなまるです。

11月はどんなことがあるかな?楽しみだね!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました