1月の様子

未分類

年も明け、あっという間の1ヵ月でした。

全国的にオミクロン株による感染が急拡大しています。園でできること、おもちゃや子どもたちが触る壁、戸なども消毒しています。子どもたちの体調の変化、身近の感染状況など園に伝えて下さると助かります。小規模の集団生活を安全に過ごすために、今後も職員一同気をつけていきたいと思っています。ご協力よろしくお願いします。

子どもたちはとっても元気。今は感染症もなく毎日笑顔で登園しています。発表会が近く練習を楽しく毎日行っています。2歳児さんは、とても張り切ってセリフを言っています。1歳児さんは照れながらも何か話してくれます。0歳児はいるだけで、可愛いです。そんな姿をDVDに収め、お家の方に届くよう、全員頑張っています。楽しみにしていてくださいね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました