R5年 1月の様子

未分類

今年もよろしくお願いします。

1月は、寒い日が多かったですね。裏の公園に出かけた日は、上着なしでも大丈夫な気温まで

上がり広場でかけっこして楽しみました。走って疲れたのかな?ひと休憩。

避難訓練。今回は泣かずに机の下にもぐれるよう、防災頭巾をかぶれるよう、何回も繰り返し練習しました。泣かずにできましたよ。火事の時は口をおさえるんだよね。

今年度もあと3か月。体操・茶道・英語・スイミング、教えてくれてありがとう。

2歳児さんは、1歳児のお手本となってくれています。ありがとう!

壁紙掲示、2歳児さんは、はじき絵の服ができあがりました。

2月は、どんな楽しいことがあるかな?

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました