令和5年 新学期がスタート!

未分類

入園 進級おめでとうございます。

新学期がスタートしました!!

昨年度植えた イチゴが赤く実り ぱんだ組の子どもたちと収穫しました!

鼻を近づけると甘い匂いがしたり、イチゴの様子を観察したり子どもたちは興味津々!

食べてみると「おいしい~」「あまい!」「おかわり!」と、とても満足そうでした。

 

 

今年度の4月は、新入園児を7名迎えて うさぎ組8名 ぱんだ組9名の17名でスタートしました。

おうちの人と離れるのが寂しくて涙が出る友だちもいますが、園庭へ出たりお散歩にでかけると少しずつ笑顔が見られるようになりました!

園生活、これから楽しいこと盛りだくさん!

お友だちと過ごしながら成長していく子どもたちが楽しみです!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました