メリークリスマス

イベント

アドベントカレンダー最後の一枚 めくりまーす

いよいよ明日はクリスマス会🎅 クリスマスの曲を流しながら外遊び なんだかウキウキしちゃう

音楽 聞き入ってまーす

 

クリスマス会のはじまり

クリスマスの出し物よく見ていたね

サンタさんが来てくれたよ 大きな袋をもっていたね

サンタさんにプレゼントをもらって ハイタッチして ハグして うれしかったね。

音楽に合わせて楽器を鳴らし、みんなでダンスも踊りました。

サンタさん ありがとう♡ 来年もきてね

ご後のおやつは、フルーツをトッピングして自分のケーキを作りました。

「できたよ、おいしそうでしょ。」

今年もお世話になりました。

ご理解、ご協力をありがとうございました。

令和6年もよろしくお願いいたします。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました