楽しかったね なつまつり✨

保育園で《なつまつり》を行いました。

まずは、保育室いっぱいのおばけ👻にボールを投げておばけ退治❗

おばけ👻が怖くてちょっと涙が出てしまった子もいましたが、みんなたくさんボールを投げていました。

そして、輪投げ❗

たくさん輪を持つことで満足していたり、自分にかけてネックレスのようになっている子も・・・🥰

たくさん遊んだ後は、ぱんだぐみさんの『チョコバナナ屋さん🍌』がオープンです❗

ハッピに着替えて、みんなかっこいい✨

ぱんだぐみさんが作ってくれた『チョコバナナ🍌』もとってもおいしそうです😋

 

「はい、どうぞ」

小さなお友達に優しく渡してくれました😊

そして、『シャーベット屋さん🍧』もオープンです。

給食前なので、ちょっとだけ😋

帰りには、お家の方と『金魚すくい🐟』もやりました。

 

保護者の方も、少しだけ気分を味わっていただけて良かったです💕

ご協力ありがとうございました(❁´◡`❁)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました