11月の様子🍂

新しいお友だちも仲間入りし、さらに

賑やかになったほのす保育園🌞⭐

11月は秋を楽しみながら、子ども達の色んな

表情がみられましたよ。

 

~どんぐりみぃつけた!~

お散歩バックを持って、神社でどんぐり拾い!

先生やお友だちと一緒に ”どこにあるかな…”

「こんなに沢山見つけたよ~❤️」

 

こちらでは落ち葉を集めて焼き芋大会♪

楽しそうな歌声と共に良いにおいが

してきそうでした🍠

 

お部屋の中では ”芸術の秋🖍️”

「どんな色がすき??」

大好きな歌を口ずさみながら

描いていましたよ♡

 

 

~お友だち大好き☆~

僕たちも保育園に慣れてきたよ🐣

「一緒に遊ぼう😊」

「○○ちゃん」「△△くん」と、

お友達の名前も覚えてきましたね。

 

お友達との関わりも大切にしていきます♪

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました