夏祭り!!

未分類

帰りの時間を利用して、お家の人と一緒に夏祭りに参加しました。

ゼリーすくいや、お菓子引きなど4つのお楽しみをまわりましたよ。

「ママ、見て!上手??」

「いっぱい取るから見ててね!」

「どれにしようかな?」 「よーし!これにするぞ~!」

 

「とれたよ~!」「上手!上手!やったね!」

 

「こっちかな??」

「こっちもほしいな~。」

 「アンパンマン、どうぞ!」

「あ!何か出てきたよ!」

「パパ届かないから、抱っこして~。」

「ピコッ!」「叩くの上手でしょ?」

「あれ?もう終わり??」「もっとやりたかったね~。」

あっという間の時間でしたが、楽しんでくれたのでは?と思います。

写真を見ていると、なんだか楽しそうなおしゃべりが聞こえてきそうですね!

暑い中のご参加、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました