夏祭り🎆

園内で夏祭りを行いました。

今年は、グループに分かれてまずは『お化け屋敷風迷路』👻に挑戦❗❗

お部屋に入るときは、ちょっとドキドキ😲

暗いお部屋だったけど、意外にみんな平気でした😲

大好きなトンネルくぐり✨

次は、ぱんだぐみさんのお店屋さんごっこ。

お菓子屋さん、食べ物屋さん、うちわ屋さん、お面屋さん。

みんなはりきって品物を売ってくれました😊

小さなお客さんたちも大満足🤗

ぱんだぐみさんもあとから買い物を楽しみました。

帰りには、お家の方と一緒にヨーヨー釣り❣

今年もみなさんの素敵な笑顔が見れて、嬉しかったです🥰

ご協力ありがとうございました(人”▽`)

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました