夏祭り🍉🌟

ほのす保育園の夏祭りが

開催されました。

 

朝、登園すると「お祭りだ!」と

ワクワクした表情の子ども達☺♪

 

先生からお話を聞き、

いよいよ夏祭りのスタート!

 

まずはみんなで大好きな

🎵サンサン体操 🎵アンパンマン音頭

を踊りました

それぞれ可愛い表情のアンパンマンのお面を被り、

変身!!ほとんどの写真がブレる程、

ノリノリでジャンプして踊っていました…💛

 

 

その後は、お店屋さんOPEN🌟

ぱんだ組のお友だちが

「いらっしゃいませ~」と店員さんになり

接客をしてくれました。

 

🍧アイス屋さん

 

氷のクレヨンでお絵かきをしたものが

美味しそうなアイスに変身しました!

 

氷のクレヨンもアイスみたいで

食べちゃいたくなったね🍧

 

🏵️かざぐるま屋さん

 

🎇くじびき

 

ぱんだ組さんもお客さんになり

「これ(ください)」「ありがとう」

と、好きなものを楽しそうに選んでいました。

 

降園時には、お家の人と一緒に

ヨーヨー釣りをしました🎈

お忙しい中、ご協力ありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました