笑って 泣いて 大騒ぎの4月

未分類

令和8年度の保育が始まりました。初めての保育園生活に新しい環境に 泣いたり、笑ったり、新しいお友達 在園のお友達も大忙しの4月でした。個々のペースで 笑ったり、食べたり、遊んだり、お昼寝をしたり 徐々に保育園に慣れていく様子に嬉しく思っています。

 

カメラでなに撮ろうかな~

絵本も嬉しいね おもしろい

 

みんなと一緒がたのしいね♡

安心して寝ていました

初めての給食も美味しそうに食べてくれて 嬉しい♡

いろんなことを経験したり 楽しんだり、挑戦したり、保育園の様子をまたお届けしていきます。

今年度も園の運営 保育にご理解 ご協力をお願いいたします。

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました