令和8年度の保育が始まりました。初めての保育園生活に新しい環境に 泣いたり、笑ったり、新しいお友達 在園のお友達も大忙しの4月でした。個々のペースで 笑ったり、食べたり、遊んだり、お昼寝をしたり 徐々に保育園に慣れていく様子に嬉しく思っています。


















カメラでなに撮ろうかな~



絵本も嬉しいね おもしろい


みんなと一緒がたのしいね♡

























安心して寝ていました



初めての給食も美味しそうに食べてくれて 嬉しい♡



いろんなことを経験したり 楽しんだり、挑戦したり、保育園の様子をまたお届けしていきます。
今年度も園の運営 保育にご理解 ご協力をお願いいたします。


コメント