鬼は外!福は内!

未分類

今日は節分の日、知ってるよ~!

先生から豆まきのお話を聞きました。

知ってるよ!鬼が出てきたら冷蔵庫

にとじこめてやるんだ~!

それなら、豆を投げて鬼退治の練習!

鬼め!泣き虫👹なんていないから。

絶対泣かないから。やっつけてやる!

ッて!わ~~!ほんとに来ちゃった。

いじわる鬼はいないか~👹

イヤイヤ鬼はいないかあ~👹

いません。いません。みんなよい子

ですから。鬼は外~!

先生が「やいかがし」で追い出して

くれました。やれやれ。

すると。良い子の前には福の神♪

福💛は内~。福のお菓子をいっぱい

撒きましょう。みんな拾えますか。

福はうち~💗。福はうち~💜。

福がいっぱいあつまりましたか・?

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました