おわかれ遠足

ぱんだぐみさんとうさぎさんのお友達でおわかれ遠足に行ってきました。

9:20 保育園を出発

つきよだ公園に着いて、まずは先日とらやさんで買ったおやつを食べました。

自分で選んだおやつはおいしかったかな?

お腹がいっぱいになってから、かくれんぼやかけっこ、お山でたくさん遊びました。

そしてお昼。

おにぎりおいしかったね。みんなあっという間にたべてしまいました。

午後もたくさん遊んで、園に帰る途中に八幡神社でトイレ&おやつ休憩。

みんなちょっと疲れた顔をしています。

たくさん歩いて頑張ったね。

素敵な思い出ができました。

のんのん保育園であそんだこと、忘れないでね。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました