🎅クリスマス会

未分類

12月23日は、クリスマス会。

少し前から準備を始めて、ツリーの飾り付けをしました。

上手にできたね!

サンタさんから、手紙も届きました。

「サンタさんからだって~!」「ほいくえん、くるの?」と目をキラキラ

させていました。

 

そして、クリスマス会当日。

先生の素敵なフルートの音色でスタート。

みんながよく知っている「きらきら星」の曲でした。

綺麗な音色に、みんなうっとり…。先生、ステキだったね!

終わった後は、フルートに少し触らせてもらいましたよ。

キラキラのフルートにみんな興味深々の様子でした。

 

そして、いよいよサンタさんの登場🎅

見てください、この表情!「え~!サンタさん!?本物!?」と

聞こえてきそうですよね?

 

 

サンタさんにプレゼントをもらって、「ありがとう!」をしっかり言えた

子ども達。その後は、サンタさんと一緒に写真を撮ってもらいました。

 

サンタさん、ありがとう!来年も保育園に来てね!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました