クリスマス準備始めました🎄

12月に入り、街はクリスマスモード✨

12月3日、ほのす保育園でもうさぎ組さんとぱんだ組さんのお友だちがクリスマスツリーの飾りつけをしてくれました🎄

先生に飾りのかけ方を教えてもらい飾りつけスタート❣

優しく丁寧に、みんなで協力しています😊

空いているところを見つけて、バランスよく上手に飾ってくれました☆

完成🎄みんなで記念撮影📷偶然のお揃いコーデ💛そして、あまりにも可愛くて連写してしまいました😊

小さいお友だちにもお披露目です🎵

待って、待って見るんだよ👀

゛ツンツン👉”きらきら✨して触りたくなるよね(笑)

最後はキラキラ✨踊りで盛り上がりました😊

お昼寝中のお友だち、お休みしているお友だちにもみてもらうことを楽しみに玄関に飾りました🎄

クリスマスまでみんなで楽しもうね😊

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました