🍰お誕生日会&ハロウィンパーティー🎃

10月生まれのお友だちのお誕生日会とハロウィンパーティーを行いました🍰

「お誕生日おめでとう❗」1歳になったお友だち、最近歩けるようになりました😊

みんなで♪ハッピーバースデー♪のお歌でお祝いしました🎁

数日前から、遊びに来てくれていた🎃かぼちゃ君🎃お部屋のいたるところにいる🎈風船かぼちゃやお化けに少しドキドキしながらも楽しみにしていたハロウィン😁

お楽しみのペープサートを楽しんだあとは、いよいよみんなも変身、変身👻

とっても可愛くてカメラのシャッターがとまりませんでした💛

魔法のステッキでお菓子釣り🎉最初は慎重に慎重に…慣れてくるとお菓子もたくさんゲットできました🍘

頑張れ!頑張れ!みんなで応援🏳‍🌈

箱の中から出てきたお菓子の中から、好きなお菓子を1つをいただきました😁食べるのに夢中でとっても静かなひとときでした(笑)

お給食にもかぼちゃさん🎃が…モリモリ食べて、デザートにはお誕生日のお祝いケーキ🍰もいただきました。

 

大満足な1日でした✨

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました