2月子どもの様子

未分類

2月に入ると、ちらちらと鬼の気配がしてきます。

豆まきの歌を歌ったり、自分の中にいる鬼を退治するために、段ボールで作った

鬼の顔めがけ、カラーボールを投げたり。

でもやっぱり保育園にも鬼が来ました。

大パニック!平気な子もいましたが、放心状態。「はやくいなくなーれー」

福の神に退治された鬼は、いなくなり今度はお楽しみのお菓子拾い。

お菓子を拾って満足かな?

おにはーそと! ふくはーうち!

いつもの英語教室の様子です。歌をうたったり、読み聞かせしてくれたり

最後は一人ずつハイタッチ!

じゅん先生 いつもありがとうございます。

感染症予防に、今後もしっかり取り組んでいきます。毎日きれいにしています。

除菌ボックス・Airdog。

今年度も残り1カ月となりました。2歳児クラスのお友だち、転園するお友だちと

たくさんの思い出つくろうね。

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました