5月の様子

未分類

元気な藤枝のんのんのお友だち!5月もいろいろな事がありました。

紹介します。

2歳児はじめてのチャンピオンスイミングです。

楽しかったね。けどちょっと疲れたかな?

体操教室の様子 外部コーチにまだ人見知りしてしまうんだよね。優しいもっちー先生です。

野菜の苗を植えました。 なす 枝豆 大きくなーれ!みんな真剣です。

製作の様子 ファミリーデーのプレゼント。「いつもありがとう」の思いが届きますように❤

雨の日の室内遊びも楽しいよ!

楽しい一ヵ月でしたね。

子どもたちも、日に日に大きくなっていきます。成長が身近に見れてうれしいです。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました