3月の様子

未分類

3月はじめはひなまつり。お写真を撮りました。少し緊張 (o^―^o)ニコ

あたたかい日は上着を脱いで公園や近所の栃山川の土手で遊びました。

2歳児さんから当番の仕方を教えてもらったよ。ありがとう!ぱんだ組さん。

2歳児さんが、みんなにと、お菓子屋さんを開いてくれました。「いらっしゃーい」

ありがとう♡

卒園をひかえた2歳児さんたちで、遠足にいきました。行く前にみんな大好きなおやつを買いに出かけましたよ。

お菓子買った帰りに菜の花と「はい!チーズ」

卒園する2歳児さんと転園する2人。「元気でねー!」♡

最後のお楽しみは、パンバイキング。子どもたちが好きなメニューばかりでした。

おいしいね♡

たくさんの思い出いっぱいです。ぱんだ組さんありがとう。

寂しくなるけど新しい園でも、元気でいてね。

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました