9月子どもたちの様子

未分類

緊急事態宣言により、教室がお休みになり、なんだかちょっと違う感じがしているのは、保育士だけですかね 🙂 子どもたちはというと、いつも通りとっても元気に過ごしています。

雨の日が多く、水遊びを行った日がとっても少なかったですが、プール納めの子どもたちは何だか嬉しそうに、頑張ったねメダルとジュースでニコニコでした。

敬老の日に、おじいちゃん・おばあちゃんへハガキのプレゼント。「よろこんでくれるかな?」

外遊びから帰ってきて、給食までの一休憩は絵本を読みます。

プール終わっても、暑い日がありました。

給食おいしいね。

いろんなことがあった、9月でした。来月もいい月になりますように。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました